凛ちゃんといえばー?! イ"エ"ローォォダヨ"オオオ!!

もー考えたり情報集めれば集めるほど悩む新フロントバンパー。 めんどくせぇから純正スラダンでいっか、そう思ってなんかもうどうでもよくなって。 りっぴーの黒歴史DVDでも見ながら飲んで寝るかって思って。 転がってた直プレート何気なくぶった切って遊んでたら キター!これだろ! これなら19ミリで安心安全な新型ピボットになるー! そう思ってとりあえず気持ちが軽くなった。 ローラーつけたら干渉とか色々出そうだけど、とりあえずオッケーってことにした。 ありがとうりっぴー。 お礼に速攻で凛ちゃんボディ作ってしまった。 まきちゃん推しでも、一番好きなμ's声優はりっぴーなんだな。 おにぎりが、たべたいんだな。 疲れすぎだろ俺。

2018/05/16 00:35:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop