1週間の結果

響 皆さんДоброе утро.(おはようございます)埼玉鎮守府、臨時秘書鑑の響だよ。(゚∀゚*) 昨日はダイエットを開始して丁度1週間目でした。 なのでサラっと結果から行きます❗(゚Д゚#)! 開始前  96.4キロ 1週間目 91.3キロ 結果   -5.1キロ でした~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 雷 司令官は良く頑張ったわ‼1週間で五キロならお祝いにケーキ食べても大丈夫ね🎵(゚∀゚*) 暁 駄目に決まってるじゃないっ!(゚Д゚#)! 最初は落ちやすいけど、ここからが大切なのよ❗ヽ(゚Д゚)ノ 響 この日記を見てくれてる暇な、、、素敵な皆さんにも感謝です♪(*´・ω-)b 沢山の応援コメントにも励まされています❗ありがとう~♪d(>ω<。)   実際、書き込む事で意志の弱い司令官の退路を塞げてます。 本人的には一杯一杯の筋トレメニューも少ないと自覚出来ました。 今月末までにあと三キロは確実に落とします‼ 生温かい目で見守って下さいね~♪d(>ω<。) 現在91.3キロ

2018/05/16 05:51:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

マグナムさんありがとう~♪d(>ω<。) でもね、、、ポリにカツアゲされて母の日で金を失った、、、o(;д;o)

マグナム

ウォーキング前に 明治のスーパーヴァーム顆粒飲むと 体脂肪燃やしやすくなるのでお薦めです! 私も使ってました👍 ただちょっとお高めなのが気になります。

パパンテ

使徒さんありがとう~♪d(>ω<。) 一生デブで終わりたく無いから頑張ります、(゚Д゚#)!

パパンテ

草月さんありがとう♪(゚∀゚*) 私の場合、まずは減量ですねー。 筋トレ頑張るぞいっ!( ゚Д゚)ゞ

使徒 MS狂щ(゚д゚щ)

頑張ってくださいʕ•̫͡•ིʔྀ

草月

筋肉がつけば脂肪の消費も上がりますけど、筋肉は脂肪より重いので初めは中々体重が落ちない人もいますからね。 私も後から体重が落ちました(^_^;)

パパンテ

かっしーさん、ラーメンは行きますよ♪(*´・ω-)b かっしーさんの奢りで❤

パパンテ

クロコチャン、、、 股から粗末な物が生えてますよ、、、Σ(>Д<)

かっし~(改)

これでナイトレースの後、ラーメンいけますね(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

若くて可愛いナース? アタシのことかしら? (๑˙❥˙๑)←クロ子ちゃん26歳新人ナース

パパンテ

若くて可愛いナースはいますか?(゜.゜) 大切な事なのでお願いします‼ε=(ノ゚Д゚)ノ

さちころ助

泌尿器科ですか? 前○医院を紹介しますw 若干エロ先生ですがwwww

パパンテ

はやしさん、ありがとう~♪d(>ω<。) たぶんはやしさんの場合、贅肉が筋肉に変わってるのかも?(゜.゜) 筋肉量を増やせば引き締まっても、体重が落ちません♪ それなら理想だっ!( ゚Д゚)ゞ

ハヤシ

-5kgは凄いですね❗💦 自分はそろそろジム通いして1ヶ月経ちますが、お腹回りが少しだけ細くなった兆しはあるものの、体重が減りません(笑)

パパンテ

さっちゃんありがとう~♪d(>ω<。) 急なダイエットは皮を余らせるのですね、、、Σ(>Д<) お薦めの泌尿器形成外科を紹介して下さいっ!(゚Д゚#)!

パパンテ

マグナムさんありがとう♪(゚∀゚*) 本当はゆっくりやりたいです❗ でも結果が日々上がらないとモチベーションが下がって長続きしませんo(;д;o)

マグナム

さちころ助さんの 言う内容は当たってますね。 過去の自分の経験でやり方が悪く、リバウンドしてしまったので少しずつの方が 良いと思われますね~😅

さちころ助

90k代からなら20k位は直ぐ落ちますよ♪ てか1年単位で少しずつ落とした方が全体的に自然な体型になるらしいです 短期で落とすと皮膚が縮めず、たるみが出るそうな?(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です

マグナム

1週間で五キロって、凄い落としましたね‼️ 無理なく続けて下さいね。

パパンテ

クロチャンありがとう~♪d(>ω<。) こっからが本番ですねっ!( ゚Д゚)ゞ

クロ( *´ω`* )ちゃん

スゲー!\(`°∀°)/スッゲェ

pagetop