でわ、

そろそろおねんねします。♏💤

2018/05/16 22:39:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

切断人さん まじでっか? 行きたいなーでも遠い😢

マグナム

さちころ助さん ドムドムハンバーガーは近所にもありましたけど、地元には既にお店は無くなってますので(@_@;)

ともひさ

「1個かよ!3個だろ、ドムなら‼︎!」みたいな話だったのは内緒(笑)。

ともひさ

ドムトルーパーを入院の見舞いにもらったことがありましたね。

ともひさ

香椎にもドムドムありましたね。ダイエー系列だと知るのは大分後になってからですが。

切断人(kilintyu)

練馬区大泉学園にドムドムバーガーありますよ❗

さちころ助

なにー♪ ドムドムバーガーだとー! むかーし一度だけ食べた事あった♪ でも…もう店舗無いんですよねー…ww

マグナム

極楽さん ドムドムハンバーガーも好きです。😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

ドムのキットにハズレ無し!( ゚д゚)クワッ

🔥極楽🔥

ドム好きですね

pagetop