仕事帰り!

会社帰りに、走らせてきました! 「ミニ四駆Sta. KINJIRO BASE」 2時間やりましたが、結局、完走は無し(T-T) 1コーナー後のスロープが難しく、前転を繰り返していました。 アバンテはまるっきりでしたので、スーパーエンペラーで調整。 フロントにウェイトを付けて、なんとなく納まるようになりましたが、3周安定しては入りませんでした。 これから、また、完走目指して頑張ります。(*≧∇≦)ノ 5/21 追記 撮って頂いた写真がアップされていたので追加しました。 (*≧∇≦)ノ ついでに、アイコンも更新しました。

2018/05/21 07:46:18

MACHINE

  • MAスーパーエンペラー Rev1.2(解体中)
  • MAアバンテ Rev1.2

EVENT

CIRCUIT

  • ミニ四駆Sta. KINJIRO BASE(2018/5)

COMMENT

pagetop