山田モーターズ愛知M:二日目

忘れないうちに二日目です(笑) ・ホテル→すまいるきんぐ稲沢 チェックアウトからお昼まで、すまいるきんぐ稲沢店にお邪魔してました❗少し走らせた後にメインマシンでトーナメントレース、常連さんや子どもさんも含めて行いました❗ 結果はノーマル素組マシンのはるきくんがなんと優勝(笑) おじさんたちはほとんどCOでした😅💦 クロちゃん、草月、ハヤシの三人で、社内ガチレースもやりましたが、CO連発💦 結局決着は付かずに終わりました(笑) こうしてすまいるきんぐでの活動は幕を閉じました。 タカギさん、タカさん、ヤストさん、ディープさん、ありがとうございました🙇 ・すまいるきんぐ→フードコート お昼ご飯はクロちゃんたちの案内でスガキヤに行くことに😄✋ 名前は知ってましたが、実際に口にするのは初めてでした💦 メニューを見て値段の安さにビックリ、そして食べてみてもビックリ❗薄味とのことでしたが、さっぱり系好きなハヤシにはちょうど良い味で美味しかったです😆 クロちゃん、さちころさん、二日間に渡りお世話になりました❗🙇 ・スガキヤ→トヨタ産業記念館 クロちゃんたちと別れた後、草月の提案で同じく名古屋にある「トヨタ産業記念館」へ。車の製造過程や昔の車が展示されていました。中でも溶接ロボットが一斉に動く様子は、日本の技術力の高さにビックリしました😓💦 ・名古屋→山梨 帰り道はあいにくの雨でしたが、なんとか山梨まで帰還。 長い二日間でした✌ こうして初の愛知遠征は無事終了しました😄 結果としては何も残せずに終わった微妙な結果でしたが、楽しければ良し❗ 「社長一番遅い説」が、そろそろ王手でガクブルです(笑)

2018/05/17 23:08:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

こるのさん> いやいやそこはプラズマダッシュで… って、2話目で主人公変わってる⁉💦

ハヤシ

パパンテさん> 前に…って朝から‼(笑)

ハヤシ

クロちゃん> オーバードライブ同様、特典でS2シャーシ付いてきます(笑)

ハヤシ

ナツメさん> よし、シナリオかいて京アニに殴り込みしてきます❗エンディングのスタッフロールには 「スペシャルサンクス:ナツメ」 を入れておきます❗(笑)

ハヤシ

こるのさん> ホワイトボードのは私の字でございます(笑) 昔からきれいな字は書けません(笑)

ハヤシ

パパンテさん> ありがとうございます❗😆 目下見直し中でございます😅 強化訓練、是非やりましょう❗😆

ハヤシ

さちころさん> お待ちしてますよー❗ スガキヤに変わるものを草月と探しときます(笑)

ハヤシ

草月> 新幹線なら行けそうな気もする(笑) スガキヤ、味噌豚丼は素晴らしかった❗😆

ハヤシ

サイトウさん> オフ会というのも久しぶりでしたが、やはり楽しいものですね😄✋

ハヤシ

クロちゃん> 本当に楽しい遠征でしたよ😄✋ おっしゃ、徒歩で向かうか❗ 3日と一時間かかるそうです(笑)

こるの

第1話…社長一番遅い説 第2話…地獄の底から這い上がりしさちころ助 第3話…さちころ助、才能の片鱗 第4話…さちころ助激闘 第5話…さちころ助伝説の始まり つづく。

こるの

なるほど‼️まずはマスダンを山のように積んで、練習走行、本番でウルトラダッシュCOですね( ゚_ゝ゚)スットボケー

パパンテ

やっぱり修業って言ったら亀の甲羅を背負って文字の書かれた石を探したり、カ○ハメ波の練習ですよねっ!(゚∀゚*) あれ?はやしさんって尻尾生えてたっけ?(゜.゜)?

クロ( *´ω`* )ちゃん

やがてアニメ化や実写映画化されてTVシリーズやスピンオフ作品が誕生し、関連グッズが馬鹿売れ!www (*´д`*)

ナツメ

山田モーターズpresents 頑張れハヤシ社長!(笑) 第1話…社長一番遅い説 第2話…地獄の底から這い上がりし者 第3話…才能の片鱗 第4話…激闘 第5話…伝説の始まり これで掴みはバッチリ!

こるの

そこそこ個性的な「字体」が誰の筆跡が気になるw

パパンテ

社長が1番遅い説w 今度一緒に強化練習しましょう‼ヽ(゚Д゚)ノ はやしさんは伸びしろ有るから、直ぐに速くなりますよ♪(゚∀゚*)

さちころ助

2日間お疲れ様でしたー♪ いやー楽しかった♪ スガキヤが好評で良かったです♪ 次回は機会作ってそちらにお邪魔しますねー♪

草月

名古屋日帰りツアー(笑) でもスガキヤは美味しかったね! 次はMAを持っていきたい(* ´ ▽ ` *)

Rocket サイトウ

楽しそう!!

クロ( *´ω`* )ちゃん

お疲れ様でした´ω`)ノ 日曜日はすまいるキング稲沢店にて店舗主催のレースがあります 午後3時からスタートなので遅れないようにお願いしますwww

pagetop