1mmの悲劇(°_°)

先月は仕事で不参加だった町レースに出てきました。 午前中の練習ではLCもジャンプもこなしてたMS。 試しにマスダンのゴムを外した途端にCOするあたりがミニ四駆の奥の深さなのか。 そんな感じだったので、昼は安心して蕎麦屋さんへ。 ミニ天ざるセット930円。 鶏めしかおにぎりを選べたので、今日はおにぎり。 戻ってMSの調整してると、今度は逆走車と正面衝突。 謝られたけど、そこはお互い様なので。 実はこの時に提灯アーム折れた(°_°) ただ、やっぱり細く作り過ぎてたんですよね。_(┐「ε:)_ とはいえ、主催の店長に聞いても現地販売にカーボンの在庫なし。 仕方ないのでバンキッシュからアーム借りてレースに挑戦するものの、あれだけ入ってたジャンプに入らない_:(´ཀ`」 ∠): 結局、レースは一次敗退でしたけど。 久しぶりの町レースは楽しかったです。 帰りにヤマダ電機でカーボン買ってきて復旧しました。 次は頑張ろうヽ(^o^)

2018/05/20 17:35:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop