すまキンカップ

本日は参加出来ないと思ってたホームコースのレースに急遽参加させて頂きました♪ 旦那にマシン持って用事済ませたらおいでーと言われていたので、午前中に仕上がった1台も一緒に♪ いざお店についたら、今からオープン始まるけど参加する?とw やるやるー♪ってノリノリで参加♪ 時間なくて試走ワントライ…それがさーめちゃ調子良くて、一緒に走って頂いた方からボソリと早っってw これもバンパー切ったおかげかしら?ww だがしかし… いざ本番となるとCO連発…流石はあたくしの子ですなー♪ 飼い主に似て本番に超弱いときたわww 結果は散々たるものでしたけど…良い勉強になったし、何よりも草レースとはいえ他店舗のランカーの皆さんや百戦錬磨の方々と走らせれた事♪ 本格的なレースと言う物を経験出来た事♪ マシンのアドバイスを貰った、ホームのランカーさんにも速くなりましたねって言われた事♪ 旦那にも走りにキレが出てきたと言われた事♪ 更に今後の課題も増えた事… いやー色々とありましたけど、楽しい時間を過ごせましたー♪ 次のチケ戦は必ず出てやる!!ww

2018/05/20 23:29:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

さちころ助

ハヤシさん いやいや社長はそのままでいてください♪ じゃ無いと、うちだけ取り残されてしまいますからww

さちころ助

チマチュウさん そーですねーFMAに限らず、もう皆さん格が違う方ばかり集まられたみたいですww レースの事よりも、同じ事を繰り返してしまった自分に腹が立ちますねw

ハヤシ

お疲れさまでした❗😄✋ クロちゃんと同じく 「速い社員、遅い社長」と呼ばれそう(笑) そうならないように頑張ります💦💦

チマチュウ

お疲れ様です やはり本家FM-A使いは格が違ったでござるか…www(´・ω・`)

さちころ助

フェブラリーさん くろちゃんはさておき、うちの場合スタートが遅いのでw ようやく皆さんと走れる位の速さになった感じですからww まだまだです…ww

フェブラリー

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ どこまで速くなるんだこの二人は…⁉www

さちころ助

パパンテさん 後1秒…後1秒と求めてきた結果がこれですね…何時しか安定と言う物をおざなりに考えていたのかもしれません…全くって訳では無いのですが… これを期に、頑張りまーす♪

パパンテ

お疲れ様でした♪(゚∀゚*) キレが出てきたなら素晴らしいですっ!(*´・ω-)b 次の課題は『キレを生かしながら完走させる』ですね~♪ 頑張れ👊😆🎵

さちころ助

ひろさん 色々な方と走らせてはみたいですねー♪ ただ…くろちゃんは期待できるかもしれませんけど、うちはダメダメですよーww

さちころ助

くろちゃん お疲れ様でしたー♪ いやいやそれは無いからヾノ゚ェ゚*) 現にうちより速いし

☆

お二人とレディGOしてみたいです〜🙋

  • 2018/05/21 06:17:43
クロ( *´ω`* )ちゃん

おつかれちゃんでした´ω`)ノ 最近はホームで「速い嫁、遅い旦那」と言われそうで((((;゚Д゚))))ガクブルな俺氏です (´・ω・`)ショボーン

pagetop