今更ながら

さて、とりあえず最近はVS!公式も当選したらVS!ってことで、当選に備えて今のテストシャーシを本チャン用に載せ替える準備をしていこうというとこなのですが、ふと、インターネットという時代の荒波でサーフィンしてたら、また悪いもの見てしまいまして、ふと思った。 AR組んでみたい。 悪い病気が始まる予感です。 ちなみに復帰して1台目はポン付けサイドマスダン仕様のARディオスパーダだった。 それからなんかなんかARって新しいけどパッとしない、フレキとかやりたい、VS使ってる俺かっこいい、みたいな風潮で全く組んでない。人気がないという先入観もあった。 とりあえずやってみようかな。 でもこの前久しぶりにMAやったら合わなかったなあ。硬くてツヤツヤした感じの新しいシャーシ苦手です。 ARいい意味でも悪い意味でもハマってる人!情報、誘惑、辞めとけ他、色々求む! でもなんかちょっとアレで速いの作ってみたい感じがしてきた。ちょっと違うこともしていきたいですしね。

2018/05/26 00:10:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

正転でも、基本的に速いと思います‼️ 各部セッティング出ればガチに速くなります。☀️

タクロー

357マグナムさん→やっぱFMARですか!FM-Aが出たので存在意義が分からず手を出してないんすよねー。やっぱ正転ARじゃダメかなあ〜!?

マグナム

自分FMARで、レース表彰台は過去にありましたよ🎵

pagetop