滝口さんにお邪魔しました!

ちょっと用事で横浜の実家に来たついでに滝口模型さんへ行ってきました。 結構キットあるなー、マッハビュレットもラヴディーのクリアもあるし、アバンテブラックスペシャルとかも基本割引で良心的。 と、キットの箱漁ってたらゴールドホイール付きのタイガーザップが普通にある! しかも777円!安い!ラッキーセブン! 俺の大好きな白のリアスラダンもあったし、しかもちょっと安い! あとお店のお母さんが優しい! ジャパンカップでるの?品川?頑張ってーと応援されましたので俄然やる気です。 ついでに近くなのでアンドロメダ屋さんも行ってくるか! なにかあればレポっちゃうぞ。

2018/05/27 15:50:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop