ハコスカReborn

久々にSFMを触ります。 カーボンSFM、ペラ受けFRP補強、中空ペラシャクリアランス調整、スパーギヤ突起フラット化等々… SFM使う方なら判ると思いますが『モーター無しの状態で手で押すと…スルスル進むSFM』です。 何か触る度に『SFMって凄ぇ面白いじゃん』と再認識させられ車名も『行き止まり→再生・再起動』の含みを持たせて長い中二ネームにしました😫写真後半に完成予想図が有ります ボディカラーは『キャンディ』ではなく『リンゴ飴レッド(敢えてムラ、濃淡の有る照り照り)』の予定です。 これが出来て満足な走りを見せたら明電レプリカの予定でしたが… 『悪夢を見せられた』『ランチボベース』の『アレ』を『完全新規』で復活させる方向にします😫

2018/07/03 16:17:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

🔥極楽🔥

てんこもんで…改めて、仕上げようとしてます。 こいつが出来たらラウディとか、提灯とかノリオとかヒクオとかやろうと思ってます。

🔥極楽🔥

してましたから😫今回、何となくガラクタ入れから出して何となくバラしたら『こんなとこにFRP入れてる!』とか『ペラシャの加工がエグい』とか『クラウン加工が手間かけてる』とか…過去の自分に驚く加工が

🔥極楽🔥

そうなんですよ。なんやかんやで…こいつが復帰初期(2号車)ですが走りを本気で研究してケータイでLCとかテーブルトップとか撮影して動き見たり、駆動も色々試してSFM3台をハコスカの為に潰したり…して

さちころ助

いよいよハコスカ復活ですかー♪? 楽しみー♪♪

pagetop