ゆういちモータース廃車工場

ここから何か一台か二台復活させたいな(●´ω`●) やっぱりMAぶどうちゃんかなぁ? あと机掃除してたら懐かしい物見つけたよ(●´ω`●) 2009年前後は原宿にあるラフォーレ原宿ってビルの中にある洋服屋で働いてたんだけど、だんだん鬱病みたいになってきて、気分転換になんか元気が出る趣味やりたいな、と考えてたどり着いたのがミニ四駆! タミヤプラモデルファクトリー新橋店の門を叩き、1997年以来、再びミニ四駆とパーツを買い込み、仕事が休みの時はいつもタミヤプラモデルファクトリー新橋店に行っては店員さんと話したり(めちゃくちゃ親切丁寧)、凄く速いマシンを走らせてる人に、どうすれば速くなるのかを聞いたり(めちゃくちゃ親切丁寧に教えてくれた)、凄く楽しかった(●´ω`●) 仕事のストレスも忘れ、やがて店長にまではなったんだけど、仕事の多さに俺の体力精神力が限界に達し鬱病悪化でベッドから出る気力すら消えて、田舎の実家に戻り、なんやかんやで今に至ります(●´ω`●) 良い思い出。東京は、たまに遊びに行くのは良いけど、住むのは疲れるね。俺には田舎が合ってるわ。 今は元気モリモリマンでごわす!

2018/05/30 01:40:28

MACHINE

  • MA【ぶどうちゃん】現在廃車

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop