20年"待て"ができるFanの思考(`∇´)メ‼️

DAHLIAが20年前のアルバムだなんて、、、信じられない‼️我が家では今も現役で流れてますよ。流石に電子化されてdiscが回ることはありませんが。iTunesとかのプレイリストは200曲ぐらいになってます。カブリを取り除いて選びに選んだ200曲です。流石に5〜600曲もあると好きじゃない曲とかもあるわけで。しかしながら、マイスペースとかで公開された音源とかも含むのでかなりリッチなプレイリストと自負しております。Toshlの愛する人よとか、、、。一人で車で移動中にかけることが多いですね。連れがいるとその他色々の中にXJAPNがたまに流れる感じ。たまにUnfinishedとか流れると合唱‼️ 新しいアルバム、マリリンマンソンが参加してるとか。マしリリンマンソンのLa Venusききたい。←やばいと思う。レディーガガのポーカーフェイスの時にモブシーンぐらいだったかな?あれキッカケで聴きまくるようになりました。美しい、カッコよすぎる。 Hideのrasty nail が染み付いていますが、Sugizoのrasty nailもたまらない。 Hero I.V. Scarlet love song Jade Without you La Venus Born to be free Angel この辺りは鉄板かな、、、。 Beneath the skin Kiss the skyあたりも欲しい、、、。 Rosaとか世界の終わりの夜にとかも欲しいが、、、。

2018/06/01 21:39:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop