プロデューサーさん!FMですよ!FM!

ARやってみたい病と在庫整理を兼ねて作ってみたFMAR。 正転にしようと思ったけど、過去の日記コメントと、いじり屋総長の血が騒いだので気がついたらFMになってた。 明日、一緒にJC2018参戦の先輩と初フォースラボさんで練習するのでその時に持ってこう。 でも先輩FM一筋の厚木一の変態。 新旧ブロッケンの山に住む 通称ブロッケン屋さん。 気を引き締めていかな。 てかAR硬い!かったい! ひざとか叩いたら皿割れそうだわ。 あと面倒なんで初めてアルミスラダンつけましたが意外と動きいいね。 曲がんなきゃ色もいいんだけどねー。

2018/06/01 22:59:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop