私も

買いました👍 う~~ん?な感じですかね。

2018/06/02 15:10:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

尚@グレイズ(つっくんパパ)

本日私も買いました!( ̄- ̄)ゞ 毎回ステッカー代と割りきって買ってます。 ミニ四駆に完成はない。 言うなれば、趣味ってそんな者(笑) 多分完成形出来てたら、つまらなくなりますからね(笑)

まな

それなですw

マグナム

まなさん 内容もペラッペラですな😅

まな

なんか内容が薄いと言うか…ステッカーがダサイ感じで、エンペラー買えよ!って感じですねぇ

マグナム

草月さん こういう雑誌は、内容は割りと初心者向けになっていますね。ステッカーは使う気もしないし 使い所がないなぁ😢って思います。☔

草月

去年からから買い始めた私としても『毎年この内容なのかな?』と言う違和感がありましたね(^_^;) 逆に今年始めた方には問題無いかとも思います。 ステッカーは皇帝は…使わない( ;∀;)

マグナム

こるのさん 俺は使わないです。笑

マグナム

つっくんパパさん 内容はともかく、ステッカー目当てに買った訳でもないので笑

こるの

しかも使うかつかわないか?でいえば使わないっていう(笑)

マグナム

こるのさん 高いステッカー代😅

尚@グレイズ(つっくんパパ)

私はほぼステッカー代と思って買いますよ(笑)

こるの

この時代に「書籍」を出していただけることへの「お布施」ですかね(^_^;)(^_^;) しかしよく見ると昨年とは違う傾向が見てとれますリスペクトm(__)m

pagetop