お好み焼き本舗でステーキを喰らう。

2980でリブロース食べ放題だと、、、。 800g頂きました。 旨し。 しかし、突然行ったからな、、、。 コストコでホットドッグとか食べてなかったら1kg(ワンケージー)行けたのにな(*´∇`*) いきなりステーキが霞む勢いかと思ったが、あっちはあっちで美味いし、ソースがいい。 ライス頼もうかと思ったが、温玉乗せご飯を発見←発注‼️ 温玉とステーキとご飯だと、、、。 また来たい。 、、、ん?ミニ四駆の日記を書きなさいと? Yoshikiは20年。本当にいいものを作るには納得いくまで寝かせることも必要。 最近はコースから自作したほうがいいと思ってます。思いっきり走るにはそれなりのレイアウトが必要。 場所も確保したい。 釣りと車で遊ぶのを思ったら、余裕で叶う。 しかし、釣りも車も楽しい。

2018/06/03 22:07:30

MACHINE

  • 2018‼️DAHLIA‼️SCARS‼️(`∇´)メ‼️

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop