ホテル取りました。

公式ではいつもなんですが、熊本大会会場のグリーンランド近くにホテルを確保。 喫煙部屋でシングル朝食付き。 これで、レース前の自分の準備は整ったかな。 あとは、当日のマシンを、この後どう適正化するか。 あと、去年はガルパンを教えてくれた有料放送が、今度は何を見せてくれるのか(笑)。 あと。 モーターをどれにするのか。 「クラシックサーキット」といえば、第2回JCでの「ハイパーミニモーターに紫ギヤ、タイプ2シャーシのバンキッシュが第2コーナー離陸」しか覚えてませんし。 あれはクラシックサーキットの次の年の出来事。 第2回大会は北九州の小倉井筒屋屋上が会場で、物販でサンダーショットブラックスペシャルが売られてたこととか、ダッシュマシンの最新型がシューティングスターだったことは何となく覚えてますけど、今回のコースは「その前の年」のオマージュ。 確か、第1回はファイヤードラゴンの人が全国優勝したんじゃありませんでしたかね? 30年前のコースをアップデートしたサーキットに挑む、29年前の気持ちを持った29年後の参加者。 来年は、それこそ30年前と同じバンキッシュで走りたいけど、今年は30年前には参加してないのでサンダーショットで参加しよう。(つまりMS) どこかにハイマウントローラーとリヤスタビローラー売ってないかな? (ニュアンスは「どこかに T-28改造キット、売ってないかな?」に近い) とりあえず、今回は最近上げてたサンダーショットにします。 もちろん、2回目があればバンキッシュで。

2018/06/06 21:04:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

あぁ、いや。朝の早起きが苦手な上に、熊本のJCは朝7:30受付なので、会場まで2時間の我が家から行くよりマシかな?って(°_°)

さちころ助

無事0時予選突破ですねー♪w おめでとーございます♪ いつも泊まりでとか…意気込みが凄い♪w

pagetop