本当は

蓋と土台だけ欲しかったので。😆

2018/06/06 22:26:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

撲兄

私はスプリングの為だけに、赤スラダン5セット買いました…必要としている物は人それぞれですね(ー̀﹏ー́)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

うちにもこれ有りますが、シルバーのプレートが安っぽく見えるんですよね(*´・ω・`)b これって塗装しても車検大丈夫ですかね?

マグナム

サクラ教頭さん ホントにそんな感じです😅

マグナム

さちころ助さん これで、使ってない金属スラダン3セット目です😅

マグナム

タクローさん 無駄な出費ですね😢

サクラ教頭@タイトーF松本

タミヤあるあるですね。

さちころ助

そして使わないパーツがどんどん増えてゆく… 困ったものです…なにかに使おうにも微妙ですしね…ww

タクロー

その気持ちすごくわかります笑

pagetop