初めての提灯マシーンはサンダーショット

前回作成したポリカボディのライキリですが、安定セッティングは成し遂げたものの長男くんのノーマルモーターあんどプラローラーのマシーンに対して1秒未満のアドバンテージ。そのショックからシャーシをMAからFM-Aに変更し、初めてボディ提灯マシーンに挑戦しました。タイムは同じハイパーダッシュモーターで何と6秒のタイム短縮。提灯のアームはカーボンではなくFRPの安価な作りですが、一定の成果を出せたと思います。ただ、ショップレースのコースがレース直前で変更されたと言う信じられない事態だったので一気にやる気が失せました。全く何考えてるんだか。

2018/06/08 12:29:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop