冷蔵庫がギブアップ(°_°)

こないだから、氷が自動で作られてないとか、 なんか床に水が垂れてるとか。 そんな日立の冷蔵庫。 まぁ、7年ぐらい使ってるしなぁ。 そんなことを考えながらハイボール作ってたら、 赤ランプ点滅の週末。 確かに、久しぶりに 「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」 を観てましたけど。 週末に壊れんでもよくね? 製氷室を開けられないぐらい凍らなくていいでしょ? 本気で引っ張って、やっと開くっておかしくないですか? あたしのハイボールとか焼酎ロックの氷が取り出せないじゃないか(T-T) …仕方ないので、明日は、その場しのぎでコンビニでロックアイス買ってきます。 修理は週明けから依頼しよう。 修理がダメならアメリカの冷蔵庫買おうかな、あのアルマイトのデカいやつ(イメージです)。 p.s. 最近、wot に夢中で日記おざなり。wot ではあんこうの4号と黒森峰のタイガーに課金。 あんこうはみぽりんの声なのに、黒森峰はオッさんの声に違和感バリバリ。 普段はソ連がメインになってます。 Is-6(課金)とSU-100とがお気に入り。 娘からは「せっかく一撃あるんやけん、もっと早く回りぃよ?」みたいな。 いや、無理(・ω・) やっぱ、コツコツ作ったIs-3には課金のI s-6じゃ火力も他も勝てんちゃ。

2018/06/15 22:18:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

氷の話で繋がりで|ω・`) 氷をケチる飲み屋はアカン!( ゚Д゚) グラスに隙間無くギチギチに入れて!( ゚Д゚)

pagetop