レースデイ前夜。

明日のJCに備えて、いつもの前泊先へ到着しました。 午前中はマリンメッセ福岡でハンバーガー食べながら日産車を物色しながら。 ハンバーガー屋さんは、会社のお客様で。 担当代わりましたけど、そこはそれ。 そこから、高速に乗って荒尾へ。 たぶん、連れてきただけになるSXも取り出して記念撮影。 でも、ロクシタン貼ってるのはSXだけなんだよなぁ…_:(´ཀ`」 ∠): 明日、どうしよ。 ちなみに、今回の目標は「完走」です。 ルマンが終わったばかりで再考したのは、「先頭で完走しないとそもそも勝つのは無理」ということで。 「先頭」は無理だと思うので、とりあえず完走が今週の目当てです。 MSとMAに関しては2018JCのHDPを搭載済みでギヤは3.5:1。 タイヤはローハイトハードを無加工とします。 あとは、明日。 記念エンペラー買えるかどうかが一番気になってます。 (↑レースどうした?)

2018/06/23 18:06:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop