初シーザ♪

先週の話ではありますけど… お隣の県にある遊食空間シーザに行ってきました♪ いやー走り安くて楽しいコース♪ 鬼門的にはスタート直後のプチスロープ、LC後のスロープ登りって所でしょーか… なんと言ってもLC入るのが嬉しくて仕方ないww ホームは、ほぼほぼ飛んでるしww 調子に乗って次の日仕事だと言うのに、ラスト0:00時まで走ってたww 月曜は勿論しんだよねww 1番嬉しかったのは、連れて行ってもらったホームのトップランカーさんに、コーナーキレッキレやなって言ってもらえた事、うちも旦那も走りはカツイと言われた事♪ 足跡も残して来ましたー♪ww ゾロ目も出たし♪ww 今月末はナイトレースって事だったので行こうか迷い中…ちょっと距離がねww コースも変わると言う事だったし行ってはみたいのですけどねーww

2018/06/27 20:17:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

さちころ助

パパンテさん ありがとーございます♪ パパンテさんや皆さんに、色々と教えて頂いたおかげですねー♪本当に感謝感謝ですよ♪ いや…むしろまだまだ教えてくださいよー♪w

さちころ助

DEEPさん えー!K○さんとお二人並んでツートップだと思うのですが…違うのでありますかー? うちにはそう見えております♪w

パパンテ

おおーっ!これは速い‼( ゚Д゚)ゞ 確実に二人ともレベルアップしてますね(*´・ω-)b 速くするコツを教えて~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

DEEP SKY@Break Ranks

誰がトップランカーだ(-ω-;)

さちころ助

組長さん マジですかー♪ 今度お邪魔する時は連絡しまーす♪w おっ( ^ω^)おっ…なんと…お友達でしたかーww

さちころ助

チマチュウさん 緩さも変わるんですねー硬さが違うとは聞いてたんですけどね…本当に白LC恐怖症になりそうですww

組長⭐︎

前もって言っていただけたら顔出しに行きますょ笑 ちなみにランキング1位のNoen氏 友だち❤︎

チマチュウ

なんでも白LCと比べて灰LCは緩いらしいですね┗(゚∀゚)┛ しかしお二人ともどんどん速くなってらっしゃる((( ;゚Д゚)))

さちころ助

バンク速く抜けるのはローラーベース大分狭くしたからだと思う♪コーナーも走り大分変わったしw 色々な人と会いたいよねー♪

さちころ助

くろちゃん うちとは真逆の走りになるからねー FMAのホイルベース長が未だに謎w平面速くなるかと思ったけど…変わらんしwまぁ安定って事には1役かってるかもねw

クロ( *´ω`* )ちゃん

MAは平面速度と再加速で有利だからねー|ω・`) でもジャンプとかは苦手感が…|ω・`) バンクの加速とかFMAヤバすぎ((((;゚Д゚))))ガクブル 組長さんをシーザで待ち伏せだ!www

さちころ助

組長さん 10分?!!近すぎですからww 行く時も会えるかなー?なんて話してたんですよーww

さちころ助

マグナムさん なんかバンパーカットしてから本当に走りが変えれた気がします♪w 本人的にもびっくりでww

さちころ助

くろちゃん 意外に平面は少ない感じだったからねー 平面で稼ごうと思うと、余程安定した着地からの再加速ってなるから難しい…

組長⭐︎

あら!地元コース(๑´∀`๑)」 自宅から10分圏内♪

マグナム

このところ調子良さそうですね👍 上位ランクインなんて、夢ですな😭

クロ( *´ω`* )ちゃん

平面でカッ飛ばせるかと思いきや、あんまり飛ばせないという(´・ω・`)ショボーン

pagetop