さいます

2018/06/27 21:00:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

さちころ助さん ガンブラスターは前後ローフリです❗ 初速は遅いですが、精々2~3秒位で あとは、イケイケです!DB スロープも飛びすぎないので割りと制御しやすいです!☀️

さちころ助

ガンブラスター前後ローフリですかー? フロントをローフリにしてしまうと加速とか悪くなりません? ローフリ履くとどうも調子悪くて…うちのマシンw

マグナム

柿のチョコさん ん~~ FM-Aはサイマスが安定してると思います☀️

マグナム

つっくんパパさん 左側2台はFM-Aなんですが、安定しているんですよ‼️

マグナム

さちころ助さん FM-Aは色々とフロント提灯やリヤヒクオにもして走らせましたけど一番安定して走行出来たのはサイマスでしたね🎵

マグナム

クロちゃん 美人のお姉さんに私も会いたいわ~~☀️

柿のチョコ @FMM 社長

FMAは提灯とサイマスどっちが相性良いんだろう?そこで今止まっています(笑)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

VSサイマス、作ってます。 過度の加工無しで、作る予定です。 リハビリついでに作る予定です。 最近、ポン付けよりのマシンの方が良いような気がする(笑)

さちころ助

もしや…新たなサイマスブーム来てる? 来るのかー? 皆でサイマス楽しみましょー♪♪w

クロ( *´ω`* )ちゃん

サイマス(・∀・)イイネ!! サイマスにすると宝くじが当たったり美人のお姉さんと知り合えたり良い事が!(効果には個人差があります)

pagetop