らんくる〜⑴

2ヶ月振りに作業再開です! なぜか1台完成するとミニ四駆熱が冷める傾向があるので、 熱が冷める前にと思い手をつけ始めたライキリ・・・ オバフェン片側取付した所でストップしております💦 結局熱が冷めた訳で💦 ライキリ再開しようかと思いましたが自分的にカッコいい姿に完成させるアイデアが出ないので一旦お蔵入りします😅 元がカッコ良すぎだよ💦 そんな訳で白羽の矢が立ったのがジャンクのランクルこれはこれでカッコいいですけどね〜 とりあえず完成の姿は頭の中に浮かんでるので形になるか分かりませんが始めま〜す❗️

2018/06/29 11:24:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop