有料化

だそうです。 むしろ、賛成ですな!

2018/06/29 22:33:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

草月さん そうなんです。500円でも安いくらいです。私的にはポリカでもプラでもどちらでも嬉しさは変わらないかな‼️

草月

500円なら下手なイベント事の入場料と比べても、普通に安いですよねー(*^^*) 特製ボディ…ポリかプラかそれにもよって嬉しさの度合いが変わります( ・∀・)

マグナム

パパンテさん おっしゃる通りです☺️

パパンテ

徹夜で移動組も居るので横になって寝てしまうのは仕方ない、、 周りに配慮するなら別の場所にするべきだと思うのです(*_*)

マグナム

パパンテさん 外はダメですな😅 やはり、屋内開催で全ての会場が そうなれば良いですね‼️

マグナム

jeepさん マナーやモラルが守れる人たちのみが 多くなれれば良いかなと🎵

パパンテ

私も有料化賛成です♪(*´・ω-)b 出来るなら品川やめて何処か屋根付きの建物借りてほしい 駐車場込みなら大歓迎!!!

Jeep

良いですね。そして今までありがとう。タミヤさん。これを機に東京も屋内になると良いですね。天候に左右されない様な。

  • Jeep
  • 2018/06/29 23:37:17
マグナム

クロちゃん レーサーの質向上目的もあるでしょうかね❗ 私はこちらを望みます☀️

クロ( *´ω`* )ちゃん

(´-`).。oO(バイト禁止されたりとかしてる高校生諸君とかはちょっと辛いかも?)

マグナム

タクローさん 私は千円でも良いかなと‼️ マナー守れない連中が多いので タバコと同様値上げ歓迎です笑

タクロー

同意です!これでレースの質が上がるなら全然オッケーですよね!

マグナム

さちころ助さん タミヤの良心?と言うべきか?😅

マグナム

まなさん ホントにボディが気になる❗

マグナム

コバくん ジュニアにこそ、ボディ差し上げましょう👍

マグナム

ス~さん 特製ボディとは何かな~~気になる‼️

さちころ助

ぶっちゃけ安すぎない?と言うのがうちの本音ww

まな

ボディが気になりますぅ

こ ば

ジュニアにもその制度欲しいですな(笑笑)

ス~さん

むしろ特製ボディが気になります(笑)

pagetop