昨日upしたマシン初走行してきました!

コースに行くとワクワクしますよね〜 昨日upしたウイニングエアロアの初走行に行ってきました。 初めはCOもなく調子良く走ってたのですが…。 ブレーキいらないんじゃね?って思ってとったらやっぱりCO(о´∀`о) ウイニングエアロアのクワガタみたいなところが曲がりました(笑) 走りは初にしてはまあまあでした! 楽しかったー そんなに早くは無いけど初走行 https://youtu.be/kt6B9srba8g マシンの可動域 https://youtu.be/6f6yt2R-5Y4 結構グニグニです(笑)

2018/07/05 23:10:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • コジマ江北店 2018.7.5

COMMENT

pagetop