到着

トライロング❗

2018/07/06 18:33:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

草月さん ずんぐりむっくり❗ フロントはカッコいいですが リヤ側はなんかフツーって感じでサイドのエアスクープ空いてないし😭 ここは自分で開けちゃいます笑

マグナム

撲兄さん 成型色が、アビリスタのJCと一緒で 若干薄いかな? サイマス仕様にするので、ボディ加工しないからこのままフェラーリレッドに塗ろうかなと🎵

草月

私も買いました! 確かにちょっとずんぐりしてましたね(笑) でも珍しくフロントフェンダーの後ろのダクトがガッツリ解放されてたのには感激!(* >ω<) 逆にリア手前のダクトが見開通なのは解せぬー…

撲兄

成型色だと薄目なんですね。あとずんぐりむっくりっとφ(. . )  まだ未開封だけど昨日購入しちゃったので😆整形はムリポだけど久々に塗装してみようかなぁ〜😳

マグナム

さちころ助さん パッケージとは少し違いますね😅 でもカッコいいですよ!☀️

マグナム

テリッチェさん 貯めて買いましょう👍

マグナム

クロちゃん タイ王国とクロちゃん王国との絡みもありますからね😅

マグナム

撲兄さん もう少し濃いレッドなら良かったなー

マグナム

草月さん ボディはパッケージ絵とはちがって はっきりしたラインではないのでちょっとガッカリな部分も。

さちころ助

意外とずんぐりむっくりらしいですね…FMAだから仕方ないとはおもいますが…BOXアートの様には中々いかないかーww

テリッチェ

お金がなくて買えねー 中学生より笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

タイ王国との友好の為にもレビューはよ!www (;゚∀゚)=3ムッハー

撲兄

トライロングお店で手に取ってはみたものの…19AAの予約だけして帰ってきましたw

草月

おーはやい! 速くレビューをプリーズ!(゚∀゚≡゚∀゚)

マグナム

イシさん 文句なしにカッコいいです☺️ 香港タクシーも欲しい😆

Ishi

おお!!まだ買えてない!!

  • Ishi
  • 2018/07/06 19:46:38

pagetop