사다 주셔서 감사합니다🙇

2018/07/10 20:35:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

クロちゃん つっくんパパさん 気持ちだけあげておきます☀️笑

マグナム

JJ.Tさん これ、カッコヨス☀️ですね👍

マグナム

KYOTYANさん 買って来て下さりありがとうございました。です!☀️

尚@グレイズ(つっくんパパ)

マグナムさん 訳します。 皆様ありがとう。 僕からのプレゼントだよ。 イヤーマグナムさんありがとうね(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

I can not read Hangul. please translate. (人>ω•*)

長月(元JJ.T)

アニョハセヨ!私もアバンテ持ってます。カッチョイですよね〜

👿☞😈きょ〜ちゃん😈☜👿

日本語の訳教えて下さい(笑)全く読めないもので(´・∀・`)

マグナム

さちころ助さん パッケージがハングルだったので 敢えて笑

さちころ助

ここは日本なので日本語でおけ♪wwwwww

pagetop