結果

スピード負けの、4周目ロッキングで弾かれC.O.

2018/07/15 09:34:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

草月

お疲れ様です! 自分は一周目のDB→芝モヒカンでバランス崩してCOしました(^_^;) 初公式は厳しかったです(;つД`)

マグナム

ス~さん ヤラレマシタ😵 おかけでフロントとシャーシ繋げてるカーボンマルチ部分が見事にズレマシタ😵 ピボットは果たしてどうなのかと悩みます。

マグナム

タクローさん ロッキングなければトップ走ってたんですがね😅ああいうギミックは今後増えていくのでしょうな😅

マグナム

さちころ助さん 見事なヤラレップリでした。😵 疑似とは違うタミヤの底力を見たような感じでした😅

ス~さん

お疲れ様です。 だいぶ…フロントがゆがんでるよーな…? ロッキングの衝撃物語ってますね~f(^_^;

タクロー

おつかれさまでしたー!今年は飛ばしたくても弾かれたり壊れたり難しいっすよねー(-_-;)

さちころ助

うわぁロッキングにやられちゃいましたかぁ…残念… でも朝早くからお疲れ様でしたー♪

pagetop