オジャガデザインにて

ようやく資格試験も終わったので、今日は1ヶ月ぶりにオジャガデザインのレースに参戦してきました〜勉強の息抜きにのんびりMSの新車を作って、VSと2台体制で行きましたが、悪魔のラジ四ジャンプ→1枚ストレート→1枚ウェーブがあり、試走した結果、MSが安定してたので、VSは早々に切り上げました。(実際は暑すぎて、試走する体力がなかっただけですが笑)。 モーターはマッハ+電圧高めで珍しく速いのに安定させることができたので、速度負けもすることなく、サテライトとオジャガ争奪戦の両レースで優勝させていただきました! 最近、入賞はできても、優勝はできてなかったので、嬉しかったですが、暑すぎて死にそうでした、、、、 来週は凉しいところのレースに出ようかと思ってます〜

2018/07/15 22:42:34

MACHINE

  • ウィニングバードMSピンク

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

流石ですね👍

ス~さん

お疲れ様でした。 おじゃが荒らしまくってますね~(笑)

pagetop