買い替えます。いつもの中古で。

今度はムーブだ。 ホンダインテグラZX VWサンタナ 日産サニー スバルステラ 合間にバイク多数あるけど。 次はダイハツムーブ。 RSでSA2。 フルセグナビって何ですか? CD聴きたいんですけど。_:(´ཀ`」 ∠): LEDヘッドライトって、雪の中だと塞がれませんか? 何でリヤスポが垂れてるんですか? ポジションランプがLEDだと、切れた時に部品交換しか無いですか? ↑そもそもよく解ってない。 ↓解ってること 希望通りFFなので萌える クラッチ無いCVT、パドルも無いけど仕方ない アスラーダみたいなスイッチでエンジン掛かるから萌える ターボでDOHCらしいので萌える 希望でも白でもないナンバー(神が与えしもの(笑)) クーラー効くからOK ステラから変わり映えしないコントロール系 ひじ掛け付きで快適 レギュラーガソリンで経済的 エアロ付いてるけど、変形とかしない 21世紀のナビゲーションシステムが付いてるけど、それは鳳呀ではないが、もちろん仕方ない。 (たぶん、日吉さんのマシン程度のナビゲーション) つまり、最後の大逆転はしない そんなんでした。 さ、銀行でお金の用意するか。

2018/07/17 21:08:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop