トライロング

トライロング、リヤスポイラー無しにして、フロントのダミーパネル共々スムージングしました。バロンビエントであれだけ苦労したのが嘘のように修正作業は一回のみで済みました。これはダミーパネルを装着する時に瞬着で完全に固定したのが良かったんじゃないかと。ヘッドライトのステッカーは黒い部分だけを切り出すとボディにある凹みにピッタリなのが判りました。何故にこんな仕様なのか理解不能。塗装色はライトメタリックブルー、タミヤのTS54です。本当は一切ステッカーを貼らないつもりだったのですが、失敗を隠す為に貼る事になりました。まだまだな自分。苦笑。

2018/07/19 04:33:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop