マスターダガー改修とショップステッカー正式版のお話。

はい、朝晴れてたのに帰るときに雨降っててびっくりした名谷店の中の人です。 今日はミニ四駆大会がありました。 非公認の大会なのでがっつりな人はほとんど来てませんでした。 きっとみんな北海道行ってたんでしょう(適当 ここ数日、久々に愛車のマスターダガーの改修を続けてますがすこし疲れてきました( ;´Д`) 試験導入したボディ提灯の衝撃でポリカボディがキャノピー部分の継ぎ目から裂けてしまいましたorz そのため、キャノピー両脇の張り出してる部分をカット、 替わりに今度はサイドステーにギロチンをつけてみました。(写真がそれです。) 機能としてはボディ提灯と同じものを期待したのですが 部品増えた分なのかタイムが落ちました(T ^ T) まぁ、まだ改善点多数だしこれからですね。 そして写真に一緒に写ってるのが、名谷店ショップステッカーの試作品から調整し直した正式版第一弾となりますっ! 今日の大会でさっそく大きい方のステッカーを何枚か配布しましたが、喜んでもらえるといいなぁ…^^; ほぼ自己満足で作ったようなものなので、逆に押し付けになってたらとガクブルしながら配りましたがはてさて… 小さい方も後日配布できるようにしようと考えてます。 ちなみに垂水区近辺のお土産やさんとかにはありません。ご当地ステッカーみたいなデザインですけどねっ!w 大きいステッカーは今後大会のお楽しみ抽選会の景品の一つだとかに加えていくと思いますので、 こんなのでも欲しい方は、大会へのご参加お待ちしてます^^;

2016/03/14 09:35:10

MACHINE

  • マスターダガーZwei

EVENT

CIRCUIT

  • ブックマーケット名谷店ミニ四駆コーナー

COMMENT

pagetop