らぼれん!

今日はお仕事のあと、俺と東京1Dにて出会ってはいけなかったと言われている改造魔先輩とラボ練してきました。 まず、画像の赤い方のファイアードラゴンをご覧頂きたい。 これが6月の1Dの一週間前、とりあえずミニ四駆したくて、ヤフオクで買ったポン付けAR車(もちろんリジット)でノリでそのまま1D出走した男のマシンである。 完全にやばいマシンが今後生まれる予感をさせてます。 ちなみに迷走しまくった結果、なんかいっぱいローラーついちゃった。 とりあえずこんな感じで、来週は池袋で爆走です! ちなみにラボさんの今日の一台にうちら選んでもらいましたー。 あざす!またお世話になりまーす!

2018/07/21 23:21:36

MACHINE

  • ことりのおやつにしちゃうゾ☆

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop