道具

道具は安い物から高級なものまで ピンキリですが、安いものはそれなりの仕事しかしませんし、すぐに使えなくなります。 ですが、100円ショップなどでも売ってるので 気軽さがあります。高いのは良い仕事しますね!作業性、スピード。 ですが、どれもこれも高い道具ばかり揃えられるわけないし精々1、2個くらいはあるかな?程度。そんな私も1個手にいれた👍 ニッパーですが、これ作業性良いねえ🎵 バンバン切れます☀️ お陰様で、MAシャーシ3台分 あっという間に荒くカット出来ました👍笑 因みにこのニッパーは千円でした!😅

2018/07/28 21:36:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

やめた

僕が使ってるやつは マツキヨで買ったやつ(;´д`)

マグナム

つっくんパパさん 大工さんですか?☀️ 職人ですね👍 私は溶接工です。

マグナム

ちゃんけーさん 道具は大事ですね☺️ そして、良い道具は大切に使うと 長く持ちます。

尚@グレイズ(つっくんパパ)

仕事柄道具かなり使いますが、良いものも自分の手に馴染まないともてあそびます。 道具の中には寝かせることも必要な物もあって面白いですよね(笑) 大工です💦

ちゃんけー

同感です🤗僕も仕事の工具では絶対に安モンは買いません🙄✨友達の迷言ですが「腕より工具」という言葉があります😂✨仕事が遅い、雑な人は工具にこだわりと愛情がない人が本当に多いです😭💦

pagetop