か、課題が多いな…

月一の平日休みはやっぱミニ四駆してる。 ミニ四リーマンの鏡こと私です。 新車のFMARの初走行したんですが、いやー遅え。 フロントを24.8のスーパーハードから26ハードにしてから大分良くなったけどバンクとかめちゃくちゃ遅い。ノンブレなんだけどなんかパワーないのよね。 モーターもPD、SD、HD3色々やってギアもちょい速にしたり超速に戻したりして。 何よりなんか前よりうるさくなってる! ギアも全部組み直したんですが…。 やっぱ久しぶりのワイトレがダメなのかなあ。あの5スポ大径かっこいいし、実車系ならナローにしたくなくて…。 試しにmsのことりちゃん走らしたらはえーのなんのって。 やっぱ片軸、FMは向かないのかなあ。 ただ、飛び出しの姿勢とか、久しぶりのリアヒクオくんでもなかなかよかったっす。 FMARの速度アップ、どーすりゃいいのよ! このままじゃしばらく大会はことりちゃんでしか出れないよぉ… あ!でもミニ四駆クジで500円でこんなにゲットしたわん!ボックスの上のものね! ちゅんちゅん(°8°)

2018/08/02 16:11:40

MACHINE

  • はっぴーすたんす!
  • ことりのおやつにしちゃうゾ☆

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop