ミニ四駆再び始めました

私生活が忙しくなり、しばらく遠ざかっていたのですが…ミニ四駆再び始めました 自分の場合、室蘭在住なので苫小牧や札幌が近場のコースになっちゃって、時間がないとミニ四駆できないんですよね とりあえず引っ越しを機に写真のようにパーツぶら下げだなを自作して復帰作業しています メインマシンは数年前のセッティングのままのアバンテJr.風markⅡです よんくらもなくなり情報収集も困っていたのですが、このアプリを見つけて導入してみたので初日記です 北海道の人、声かけていただければ嬉しいです 宜しくお願いします。

2016/03/16 03:12:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop