近況報告

皆さん、お久しぶりです。 ぼっちレーサーのグラさんです。 しばらくの間、ミニ四駆触れなかったのですが、今月いっぱいは自重します。 理由は3つ 1つは仕事が忙しくなり、落ち着くまで休日出勤が続きそうだと言う事。 2つ目は引っ越ししている最中である事。 3つ目は同居の祖母の容態が余りよろしく無いと言う事。 ミニ四駆で遊びたいのは山々なんですが、家庭内事情で出来なかった次第です。 完全に落ち着いたら再び再開する所存ですので、それまでは日記等の投稿は控えます。 写真は引っ越しの荷物をまとめていて発見した物です。 他にも大量の積みプラが。 引っ越し先の自分の部屋はようやくの個室なので、ミニ四駆の改造を堂々と出来る。はず。 では、皆さん 良いお盆休みとミニ四駆ライフをお過ごし下さい。

2018/08/12 11:28:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

グラさん

さちころさん、お久しぶりです。 気長に部屋を片付けてスペース作ります。 良いお盆休みとミニ四駆ライフをお過ごし下さい。

さちころ助

色々と忙しそーですねー ミニ四駆は逃げたりしないし気楽に行きましょー♪ww またの投稿待ってますねー♪

pagetop