走らせてきました

新橋プラモデルファクトリーで走らせてきました。 友人と行ってきて、楽しかったは楽しかったけど 前々から思っていたのが 土日はファミリー解放してるのはいいけど 勘違いしてる親がいるのか連れてきた子供を 放置されている子供がいて、 そんな子供がいようが構わず ハイパーダッシュ以上のモーターで爆走する大人がいて、 当然のようにマシンがガンガン クラッシュされて まぁ、 せっかく作ったばかりのVSシャーシのマシンも シャフトが曲がったっぽく 電源を入れると異音が.... もう土日には行かない方がいいのかな

2018/08/12 22:38:41

MACHINE

  • トライダガーXX VS.AT.FL
  • マッドブルjr.S2ノリオ

EVENT

CIRCUIT

  • 新橋 タミヤプラモデルファクトリー

TAG

COMMENT

pagetop