僕のミニ四駆

夏休みもあと1/3ですね。今年も町内ミニ四駆大会が今度の土曜日にあります。去年は20人くらい子供たちが来てくれたけど今年もまたたくさん来てくれて夏休みのいい思い出になるといいな。そうそう、今日ミニ四駆大会のBGMをiTunesで買おうかなぁと探してたらミニ四駆ファンのみなさん感涙になるであろう音楽がありました。タイトルもズバリ『僕のミニ四駆』です。ReNさんというアーティストみたいですが私は全然知りませんでした。聴いた瞬間ミニ四駆を自転車のカゴに入れて近くの模型屋まで夢中でペダルをこいだ遠いあの日の夏の匂いがしました。よかったら聴いてみてください。写真は特に意味はないです笑笑

2018/08/16 00:22:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop