決戦Kホビータイムトライアル(KRPM)

本日は8月期の月恒例チームミーティング いつもの町田から離れて埼玉の激戦区、Kホビー様へ出陣 基本いつもはみんなで走らせてワチャワチャ形式なのですが今回は店の趣向もあり、タイムアタックメイン。 タイムボードの写真は撮り忘れましたが、形式としてはエキスパート(ダッシュ系モーター)とチューンクラス(チューン系モーター)とジュニアクラス 今回はジュニアはいないのでまずエキスパートに挑戦。 ナツメさんとリンカ君がセッティングに苦しむなか序盤からうちのアカツキ偽の調子がよい… 順調にトップ10入りを目指してタイムを削っていきます…が最終的に0.04秒が削れずトップ10入りならず… しかしさすがKホビーを主戦上にしているパパンテさんをパクったマシン。 姿勢もキレイだしだいぶ安定はしてました。 チューン系は話にならずなので略 午後からは山田モータース社長ハヤシさんも合流。 チューン系の自己記録にアタックし始めるも轟沈f(^_^; ドンマイ。 そーこーしてるうちにちょっと油断してたばこフカしてたらいつのまにやらナツメさんトップ10入り… 悔しくなって再度トライ始めるも前述のよーにあとちょっとが届かず終了… レイアウト的に二時間もいてキャッツアイとかに移動かなと思いきや結局開店から17時までいるとゆー白熱っプリ出しちゃいましたf(^_^; 機会があればまたリベンジしに行きたいと思います。 今日は皆様お疲れ様でした。

2018/08/19 20:14:58

MACHINE

  • やるからには…

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

タオス

草月

お疲れ様でした(*^^*) 自分は風邪引いて行けませんでしたが、中々白熱してたみたいですね! 体調整えて再トライしたいレイアウトです(*´ー`*)

パパンテ

お疲れ様でしたっ!( ゚Д゚)ゞ 今の私の腕ではランクイン厳しいかも、、、( ;∀;) 楽しめたなら何よりです♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ナツメ

今日はお疲れ様でした(´∀`*) ランクインしても一瞬でランク外に弾き出されましたけどね…(;▽;) でもMSフレキがひしめく中にS2で一瞬でも入れたので満足です(笑)

ハヤシ

高円寺もそうでしたが、コースのどこかに鬼門があるとそれはそれで燃えますよね(笑) 芝クリアしたかと思ったら、すぐ後のスロープやLCで飛んだり…悔しさで復讐心が燃えたぎります(笑)

ス~さん

ちなみに自分とリンカ君のやり取りは毎回あんな感じです(笑)

ス~さん

ハヤシさんお疲れ様でした。 チューン系の飛距離では芝がだいぶ邪魔でしたねf(^_^; ダッシュ系でも電圧下がってきた時に飛距離が足らなくイレギュラーな着地でしたがf(^_^; でも嫌いじゃないです(笑

ハヤシ

お疲れ様でした❗😆 芝さえ無ければ…❗💦 「モーター溶けちまえ♪」が頭から離れません(笑)

pagetop