コジマチャレンジカップ2018(秋田)

コジマチャレンジカップ(秋田)🏆に、僕にミニ四駆を教えてくれた友達と参戦してきましたよ~😄初レース🏁です💦 ①初戦…3周目、2台並んで最終コーナーに突っ込む!しか~し同時CO→再戦→コジ丸ダウンヒルでCO🤣ラッキーゾーンみたいのに当たって袋一杯の生活用品をゲット(笑 ②敗者復活に当たり🎯→勝利👏 ③2回戦→2周目、またしてもコジ丸ダウンヒルの餌食になりCO🤣❗一番だったのに~💦 ☆めちゃ楽しかったなー♪HD3モーターでは上手く入れられず、トルクチューンで頑張りました❗これから参加される方、コジ丸ダウンヒルに気を付けて⚠️ レース中にコジ丸さんがシロクマっこシロクマっこ呼んでくれるのが嬉しかった😄♪

2018/08/22 11:52:42

MACHINE

  • しろくまっこGT改ver.2

EVENT

CIRCUIT

  • コジマ×ビックカメラ卸団地店

COMMENT

サトシィ

ホーkingさん♪おひさです(*^ω^)ノもう一度走らせたい面白いコースでした!

ホーking

コジ丸ダウンヒル恐るべし😱

サトシィ

クロ( ´ω` )ちゃん♪ジップロックコンテナー&袋、ティッシュ、お醤油、JCで売ってる?のと同等のネックホルダーも貰えました✨参加費無料だし写真も撮ってくれたりして良い思い出になりました😄

クロ( *´ω`* )ちゃん

お疲れ様でした´ω`)ノ 生活用品とか羨ましい…(ノД`)シクシク

pagetop