ようやく

見つけた🎵 さて、いつ食べるかな😅

2018/08/29 19:07:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

草月

きたマグさんのペヤングレビュー!! 成る程、食べてるときはそうでもない、後から来る派の辛さでしたか(* ´ ▽ ` *)

マグナム

皆様 先ほど頂きました😅 口当たりはまずまず。 辛くないな‼️と 思いましたが、後味が😱 久々に食べ物で大汗かいた!😅 辛い部類のベスト10に入りました🎵

いち

大したこと無かったですよ!

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

💯

クロ( *´ω`* )ちゃん

なにこれ初めて見たあああああああああ! (´⊙ω⊙` )

さちころ助

辛いのは本当に苦手ww よーし♪次のシリーズに期待♪ww

ス~さん

昼に食べましたがそんなでもなかったですf(^_^; あと引くけど(笑)

マグナム

ホーkingさん 恐らくは、辛いのシリーズこれで終わりかな?笑

ホーking

終わるくらい辛いってことですね😱

マグナム

こるのさん ローソンにはあるはずですよ! と、奥さまに伝えて下さい👍 辛いの大好き❤️

こるの

えー、何処で? 嫁さんが探し回ってますわw 私は辛いの苦手(^_^;)(^_^;)

pagetop