ノリソウダナ❤️

S2二!☀️👍 86ヽ(^○^)ノ

2018/09/06 21:02:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

ありますよ🎵

マグナム

あひるパパさん 自分はCR22Sに乗ってました❗ 当時、ノーマルでも戦闘力十分にありましたけど今は無きスズキスポーツ(現モンスター)仕様に笑 実家の物置にまだ、 スズスポのTYPE EVOマフラー

あひるパパ

楽しく走行会仕様いいですね😄👍 てか、ワークス乗りでしたか🎵 もしかして、550? 実は私もワークス乗りで、強力馬力自動車屋仕様でした😁

マグナム

あひるパパさん パンダにする予定ですが、実践配備出来ない(レース)ので、仲間同士と楽しく走行仕様になりますねー☀️

マグナム

13 FC😆 私のは2代目ワークスでした!(丸目ライト ドアヒンジが横) 総じて、スズキスポーツのパーツで固めてました😅

さちころ助

いや…うちは13からFCって感じです♪w 友達が乗ってて良く遊ばせて貰ったのでww ワークスはうちも走るの辞めてから乗ってましたー♪w

マグナム

さちころ助さん 86乗りでしたか☀️ 私は運転したことないですが ニュートラルな特性により 扱いやすいと聞いてましたが🎵 カリカリのアルトワークス乗りだったもので😉

あひるパパ

色はやっぱりパンダ🐼ですか? できれば、小僧仕様の板っパネ&BRホイールでお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪笑

さちころ助

86かぁ…懐かしい♪ クラッチ蹴ると気持ちいいのよねーww 4AGのあのサウンドといい♪ 86はドライバーを育てる…間違いない♪ww

マグナム

ともひささん 溝落としならやるかも笑

マグナム

JJ.Tさん コップの水溢さないように😆

ともひさ

壁走りに期待o(^o^)o

マグナム

hito4hmさん やるかどうかわかりませんけどね😅

長月(元JJ.T)

豆腐配達お願いします!w

pagetop