JC東京大会9/9

バイブス届けます(笑) レースは午後からなので、寅さんといつもの店でガソリン注入。 半分このために公式参加してます(笑) レースは1400番台の午後からでした! ここのところ速度負けが続いていたので、今回は安定捨ててスピード勝負のPD✌ しかし結果は二位で敗退\(^o^)/ いや、飛ばなかったのは偉かった(笑) スピードも惜しいところではありました😅 公式後はイシさんたちと神田のM428へ。 もうこの流れで寅さんと飲むのがパターンですね(笑) M428では以前一緒に走らせたイタリア人のマルコも合流、やっぱみんな速いなぁー😵 そこそこランキングに載るようにはなりましたが、まだまだ上には上がいることを思い知らされました😅 寅さん、イシさん、マツさん、タイタン、マルコ、みんなありがとうございました😄✋

2018/09/09 19:27:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ハヤシ

さちころさん> ほんとお祭りみたいで楽しかったです😄✌ 好きなことしてお酒が飲めるって最高ですね(笑) レースよりもその後の打ち上げが楽しみです(笑)

ハヤシ

イシさん、やってやりましょう❗😆 今回イシさんから教わったやり方を早速試しております(笑)

さちころ助

お疲れ様でしたー♪ まーお祭り的な感じですし結果よりも中身ですよねー♪ww

Ishi

お久しぶりでした!S2スピリットを見せつけてやりましょう!

  • Ishi
  • 2018/09/10 09:02:52
ハヤシ

山ちゃん、自分もですよー❗ またミーティングでお会いしましょう😄✋

山ちゃん

お疲れ様でした(^o^)久々会えて嬉しかったです(^^)/

ハヤシ

Σ(´□`;)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

社長は優勝以外バツケーム(笑)

ハヤシ

クロちゃん> レースでとれなかったらイオンで帽子買ってきます(笑)

ハヤシ

マグさん> S2の底力見せたりますよ❗(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

帽子ゲットした写真うpキボンヌ ´ω`)ノ

マグナム

チャンピオンズに是非とも❤️

pagetop