久々に

お久し振りです。 失敗続きで投稿から遠ざかっていました。 現代アバンテのボディーを手に入れたので、気分転換に塗装練習しました。 塗り分けは、まぁまぁ上手くいったのですが、初めて使ったラベンダーが思ってた色味と違いガックリしています。 画像では分かりにくいと思いますが、 ボンネット・ルーフ・トランクはメタリックブラック、 ウィンドウはクリヤーブルーの上にスモークで塗装しています。一見ただのスモークですが、光の当たり方でほんのり青味が出ます。 ルーフはパノラマルーフ風に一部スモークで塗装しています。 塗装順やマスキングのいい練習になりました。

2018/09/11 17:36:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop