シャイニングスコーピオン

息子と暇つぶしにヤマダ電機へ行ったんですが、 まぁ、ちょっと何か欲しいなーと思ったりもしたわけですよ。 でも、地震のせいで色々金欠が予想されるので、やっぱり何も買わないでやり過ごそうとも思ったわけですよ。 息子、カーズ2にハマってるのでリップさんを欲しがりまして。 これがもう手放さない。 まぁ、しばらくトミカ買ってないし、まあいっか。 買ってあげるよ。 ただし、 …ママもミニ四駆買う!!! という一見謎の暴走で買いました。 シャイスコにしたのは紛れも無い衝動買いですが、 一応、自分の中で、息子がいる時は、私が買うと自分もー!となるので、私も我慢する。というルールを設けていまして、 ただこの日は息子にトミカプレゼントすることになったので、私も買った次第です。 うわー、でも金欠なのよー!😫 でもあんまり後悔してないーw シャイスコくん、ママ、今度こそシャイニングスコーピオンクリアしたいんだけどー!

2018/09/11 23:25:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop