良いかも?2

ワイルドウィリス以来の楽しいマシンが年末出るようだな👍まじで欲しいわ☺️

2018/09/17 22:40:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ホーking

タミヤの動画見ました😄 スピードもあって、走破性も良くて👍普通のウィリーよりも楽しそうな感じですね😄 できれば寒くなる前に発売してもらいたいくらい😅

マグナム

草月さん ミニ四駆ネタじゃなくてすみません汗 我が家のそばにはオフロード走らせられるところがあって、かなり広いので子供のTT-02Bバギーかなり激走行出来るので最高な場所です☺️

草月

一番始めに名前見て、 「まさかのコミカル”ミニ四駆“」の新商品!? と勘違いしました(笑) 走らせる場所は限られますが、ラジコンも欲しいですね(*´ω`*)

マグナム

ホーkingさん タミヤの動画見て楽しそうなので👍

ホーking

楽しそうですね😆

pagetop