II号機

ゲンコツみたいな蟹が釣れました。 キスもカレイも釣れませんでしたが、それはいいか。 部品を買い足して帰ってきてから、試製の続きに取り掛かることに。 我らが(p)式をお手本に………(゚o゚;; お手本のスクリーンショットが無い_:(´ཀ`」 ∠): 機種変で消えたかなぁ…。 と、ス〜さんの日記を見させてもらったら親切にも発色のいいシャーシで上げてあったので、そちらを参考にしました。 少し変えたのは、凸凹接合をバネで繋いであること。 凸凹接合の内側にフリーのバネを仕込んであること。 超音波カッターに好き勝手に切らせて、クイクイさせ過ぎてること。 バンパーレスLEDユニットであること。 とりあえず、フロントが完成して、狙い通りにクイクイしてます。 ただ、実際に走らせると、ガチの耐久性とかには疑問があるかも知れませんけど。 一応、部品としては新作のシルバータイヤ、2018カーボンを前後に用意してます。 モーターはLDくらいで、ギヤ比未定。 明日からリヤに取り掛かろう。

2018/09/23 19:09:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

いえ、ゲンコツで壁越しに敵を倒して快進撃を続けますよ?

さちころ助

えっと…センターシャーシにハサミがつくんですよね? そのハサミで対戦相手バシバシ切っちゃうんですよね?wwww

pagetop