残念ながら、どうやらここまで。

下の青い強化部品の方がII号機です。 上はMS18試甲戦(p)、愛称は電光。 昨日までの勢いをそのままに、病院帰りにコジマ福岡西へ。 今日こそII号機を完成させるべく部品を買い足して、 待望のマッハを載せて。 台風で中止になった町レースのために充電しておいたネオチャン積んで。 スタートマイエンジン! 「ウニョーーーーン…ウニっ」 あれ? スイッチがシャーシにめりこんだ(°_°) いや、そもそも動かないって…。 そんなわけで、II号機はダメなようです。 とはいえ、メインシャーシの肉抜きは電光と同じ。 前後の取付け方が違うだけで、まともに走りもしないとは。 う〜ん、電光が最初から妙にうまくいっただけなのか。 それとも、そこが上手くいったから間違えたのか。 2輌の相違点は強化パーツで押さえつけたモータークーリングシールドが電光には着いてることだけなので、 検証するならシールドを買ってきて試すのが妥当か。 台風が過ぎたら、また考えようかな。 (-.-)y-., o O

2018/09/29 22:01:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

そうですね。何かで押さえてやれたら何とかなるのかな。

さちころ助

ん? スイッチがめり込む? モーター事上に上がる感じなんでしょか?((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

pagetop