原因が判明。ばかだなぁ、我ながら(´Д` )

えぇ、あれが原因だと思うんですよ。 夕飯の買い出しに行ったスーパーの二階がヤマダ電機という状態で。 ヤマダでモータークーリングシールドを買って。 妙に気になったエンペラー記念モデルとMSシャーシの数々。 その時はあんまり気にならなかったんですが、今から考えると、新しいシャーシも買っとけば良かったなぁ。 んで、写真の方はスイッチがめりこんだII号機です。 何か気がつきますか? そう。 モーター固定具が付いてない(゚o゚;; そりゃ、固定されてなきゃスイッチと一緒に動くよねー。 まぁ、原因がわかれば。 新しいシャーシ買おう。

2018/09/30 19:53:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ちなみに、気がついたのは「ちょっと見せて」ってシャーシをバラしてた娘。「なんか足りんくない?」って。

ともひさ

「MSはGUPでシャーシ揃う」に疑問を微塵も持たなかったことが原因だと(笑)。よくネットで見る文言ですが、真に受けてました。ちょっと反省(´Д` )

さちころ助

あー!あー! そりゃーなりますねwwww でも原因が分かって良かった良かった♪

pagetop